FC2ブログ

☆素人☆妻との秘めごと

主に愛妻妻の写真ばかりですが視姦してあげてください♪夫婦関係のあり方についても触れています^^



はじめに

【注意事項】
☆素人☆妻との秘めごとは18歳未満の方は閲覧は出来ませんので、退出して下さい。
shikantuma_20131212023011d35.jpg

↑↑
妻を壁に手を突かせて強制バックにて撮影ヽ(´∀`)ノ
「☆素人☆妻との秘めごと」^^;
素人の人妻ですが、日々の日常を書き記していこうとおもっていますので暖かく見守ってね♪
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
巷では、大事な妻という存在がありながら浮気・離婚という社会問題が大きく世の中を騒がしています。
芸能人や著名人 えっあの人が!!という人も妻とのマンネリ化やさまざまな理由から不倫へと走っています。
妻という存在をどうとらえて考えていくかお互いが幸せであり続けるにはという問題にも触れていけたらと思っています。

主に妻の自撮りの写真を盛り込んだ日記・記事中心となります。多少視姦壁がありますが、ご了承くださいヽ(´∀`)ノ
妻へのコメントや容姿の感想などいただけたらブログ更新の糧になるとおもいます♪

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

【リンク/ブロともについて】
本サイトは、訪問者が楽しんで頂けるようなサイトを目指しています。
本サイト内の画像・記事等の全ての著作権は本サイト管理者に帰属します。本サイト内の画像・記事等の無断転載や流用はお断り致します。

サイトへのご意見・ご要望
妻へのコメントは、記事コメント欄へ^^ 撮影リクエスト・ご意見メッセージは、メールフォームにてお願い致します^^
記事については、あくまでも私個人の見解ですので、反論や他意見などあるかもしれませんが、誹謗中傷はしないでくださいね♪
暖かく見守っていただければ幸いです。 内容に関する意見などは、コメントしていただけると嬉しいです。^^


仲良くして頂ける方へ。。↓

ちょっとレアな写真も公開中♪仲良くして頂けるブロともさんへ限定のアルバムも公開していますので同じ嗜好の方、是非、よろしくお願いします♪いろいろと情報交換できたらうれしいなぁ~


ブロとも限定公開中♪

1.jpg


[PR]

Comment

Add your comment

Latest

