FC2ブログ

☆素人☆妻との秘めごと

主に愛妻妻の写真ばかりですが視姦してあげてください♪夫婦関係のあり方についても触れています^^



セックス依存症について

セックス依存症についてときどきかんがえることがある。

セックス依存症っていうのはどこからが病気として判断されるんだろう・・
たばこやアルコールとおなじもの。。
ふとすると、不安が体をかけめぐる。愛情・虚無感・空虚感・孤独感。セックスをすることで満たされる。

妻
妻ベッドの上に立ってポーズ♪(=゚ω゚)ノ

ストレスが多い世の中、近頃性犯罪が多いのもこういうセックス依存症が引き起こす要因なのかな。

女性は男性よりもセックス好きな人が少ないように思える。女性はセックスなしでも生きられる?男性は無理。。
妻もどちらかというとセックスを頻繁にしたがるといった女性ではない。。
夫婦仲ってセックス依存量が一致したらよくなるようなきがする。。



妻の浴衣ヌード
ブロ友写真集から1枚!妻と九州の旅館にとまったときの秘密の写真です(〃▽〃)


















FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Comment

さっぷ  

同感です

私たち夫婦も同じです。私は未だに、妻を毎日ぐらい抱きたいのに、もう3ヶ月レスになっています。撮影もなかなか、体調が悪いと言ってとてもできません。悲しい毎日です。夫婦仲は悪くないです。
せめて、撮影だけでもさせてもらえるように、交渉したいと思います。
早く新作が撮りたい。

2014/09/03 (Wed) 17:52 | EDIT | REPLY |  

山P  

初めてコメ書きます♪セックス依存性について、俺も同じです♪奥さんの画像を見ただけでも、セックスしてみたいと思っちゃうぐらいですよ(///ω///)♪

2014/09/07 (Sun) 07:10 | EDIT | REPLY |  

愛  

Re: 同感です

さっぷさんこんにちは^^
やっぱりかかえている悩みって言うのは同じですね。。
お互いがんばりましょ~ね。

新作たのしみにしていますね♪v-238

2014/09/09 (Tue) 17:30 | EDIT | REPLY |  

愛  

Re: コメントありがとうございます。

> 初めてコメ書きます♪セックス依存性について、俺も同じです♪奥さんの画像を見ただけでも、セックスしてみたいと思っちゃうぐらいですよ(///ω///)♪

山Pさんコメントありがとうございます。
同感してもらってうれしいですw

山Pさんにもっとそそってもらえるような写真を掲載できるように
がんばりますね♪またあそびにきてくださいねv-290

2014/09/09 (Tue) 17:35 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

