FC2ブログ

☆素人☆妻との秘めごと

主に愛妻妻の写真ばかりですが視姦してあげてください♪夫婦関係のあり方についても触れています^^



パンスト脚フェチの心理学

脚フェチの人は世の中に一杯いると思う。
なぜ、脚フェチは生まれるんだろう・・・


そもそも脚フェチということは、ズボンではなくてスカートを履いていることが
前提だとおもう。中には、ズボンを履いている脚がいいという人はちょっと少数派だと思う。

スカートはそもそも下から見たら丸見えミニスカートなんて履く女性は
パンツで外を歩いているものじゃないかな。下から風はスースーするし、男性からみたら性欲を挑発しているようにも見えてくるのは自分だけ異常者だろうか?

これは、男性と女性の考え方の違いから起こるものだと思う。

妻のパンスト
妻のパンスト姿撮らせてもらいました。何歳になってもミニスカートにパンスト履いて欲しいですね(つД`)ノ

こういう統計がある。
女性がロングスカートとミニスカートを履いて町にでると、ミニスカートを履いてでたときのほうが圧倒的にナンパされる確率が高いそうです。この統計はやはり、ミニスカートを履くことで男性の性的欲求を挑発してしまうということがいえるという証拠だともいえる。ナンパに成功する男性に聞くと「ミニスカートなんかで露出する女性は誘っている証拠だから」という回答が最も多い。

男性がミニスカートや丈が短いスカートを履いている場面をみると、この女性は
「誰に脚を見せようとしてるんだろう?」

脚をこんなに露出してるなんてきっと見られたい挑発してるんだ!と考える人も多いのは現実です。女性の中にも少なからず旦那や彼だけでなく他人から脚を見られたいかわいい綺麗と思われたいという理由からミニスカートを選んでいる人も中にはいる。

しかし、男性はオシャレに気を使うことはあまりないのに対して女性は、オシャレに気を使う人が多い、ファッションや自己啓発などの理由からミニスカートなどを履く人も多い。
外で見られるために履くのではなく、家の中外出などしなくてもミニスカートを履く人はいる。

こういった男女の考え方の違いは、すれ違いが起こってくる。

率直にまとめると
○ミニスカートの女性→性欲誘っている→セックスしたいという男性
○ミニスカートを履く→男性に脚を見られたいという女性

の愛称はとてもいい。

○ミニスカートの女性→性欲誘っている→セックスしたいという男性
○ミニスカートを履く→ファッションの為→自己啓発

の愛称は悪い。

脚フェチというのは、ミニスカートを履いてそこから見える脚にそそられる人
ミニスカート下からパンツ丸見えだけど、どんな下着を履いているのか中はどうなってるんだろうという男性の興味や性欲が深くかかわっているのではないかと感じる。




自分の妻や彼女に求めるのは
○ミニスカートを履く→男性に脚を見られたいという女性
それとも
○ミニスカートを履く→ファッションの為→自己啓発
のどちらの女性になって欲しいでしょうか。


上記の女性が羨ましいと思うのは自分だけだろうか・・・





FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

 脚フェチ

Comment

Add your comment

Latest

