FC2ブログ

☆素人☆妻との秘めごと

主に愛妻妻の写真ばかりですが視姦してあげてください♪夫婦関係のあり方についても触れています^^



不倫は文化が現実になりつつある?

最近、テレビなどのワイドショーをお騒がせしているもの
○真面目そうなあの人が
○清楚なイメージのあの人が
○世間ていも評判のいいあの人が


そう蓋を開けてみたら不倫をしていて謝罪会見なんて話題が頻繁に起こっている。
これは、メディアだから芸能人だからという特別な現象ではなく、
ごく一般的に私たちの身の回りにも起こり得ている出来事だと思う。

不倫はいけないこと。世間一般は、そう思うし、そうでなくてはいけないのか。。
いい奥さん綺麗な奥さん真面目な奥さん 第三者から見たらなんの不満もなさそうな夫婦なのに不倫をする理由はどこにあるの?と一見見える夫婦でも

なんで人は、不倫をするのかそれは、自然現象であり、まったく不自然なことではないような気もする。

妻の画像
妻の自撮り画像(*^_^*)

人間の3つの本能
食欲、性欲、金欲 これは、ほとんどのひとが持ち合わせている3欲だと思う。
男性は、女性より性欲が強い生き物ともいう。動物も男性が求愛行動でメスを求めている動物がほとんどだ。
だから性欲がない特に男性はいないと思う。

昔、みた漫画の中に、「できない美人よりできるブス」という言葉が今でも頭に染みついている。
一見ひどい言葉で非難を浴びそうだけど、確かにと納得できる自分がいる。
結婚しても妻のことを女性として愛おしいと思っても妻の方が、拒否反応
という状態の方にとってこの言葉は、きっと心に突き刺さると思う。


恋愛で結婚する夫婦、付き合い始めのころは、周囲もみえず、本能がむくままにつき進む
体をむさぼり合いどんなに親に周りに反対されていても。家を飛び出してでも彼女彼氏を大切にする。
付き合い始めは相手のことをもっと知りたい全部、自分のものにしたいという欲求が強く、性に関する相性もいい。
これが結婚というイベントによって、もう誰にも邪魔されない自分のものとなってしまい。数年後には、安心感からかマンネリ化いわゆる退屈な関係が生まれてくる。その結果セックスレスということにもなりかねない

妻の下着パンティー
本能がむくままの時代の妻との写真♪1日3発くらいいけてた気が・・・(*ノェノ)

夫婦になってもお互いが付き合いはじめたころのモチベーションが維持されればいいのだが、そうはいかない。
女性は、子供ができ、掃除、洗濯の家事が増えることにより、夫への当初の愛情がなくなり同情へと変化する
男性の中でも結婚することにより女性への気持ちが変わることもあるが、こういった理由から女性の方が圧倒的に多いようにみえる。


このバランスが難しい
妻は、同情。夫は、愛情となると夜の営みもなくなり。夫は外へとその穴埋めを探してしまう

その結果
↓ ↓




●不倫がばれて離婚となる夫婦。
●妻を愛しているが、セックスレスから体の関係だけを外に求めてしまい妻に謝罪し、夫婦関係を取り戻す夫婦。
●妻の方が、夫に冷たくなっていたと反省して、再び夫婦関係を呼び戻そうと努力する夫婦。
●子供の為に仮面夫婦を続け夫婦関係を続ける夫婦。

などなど
世の中の、夫婦の数だけさまざまな人生や選択がある。

夫婦関係の性に関する考え方やモチベーションや心の持ち方
どうすれば、夫婦という関係が上手くいくのだろう。

そうして人は不倫をするのか。。
それは、解決できない永遠の問題かもしれない。




[PR]

 不倫

Comment

Add your comment

Latest

