FC2ブログ

☆素人☆妻との秘めごと

主に愛妻妻の写真ばかりですが視姦してあげてください♪夫婦関係のあり方についても触れています^^

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あまり公にされないセックスレスの問題

これは、ある意味深刻な問題に直面していると思う。表ざたにはあまり出てくることはなく、問題視されることも少ない。見過ごされている問題であり、夫婦間の中では、離婚にもなりかねない重要な問題になっている。

日本性科学会によれば「特別な理由や事情がないのに1か月以上の性交渉がないカップル」と定義されていて、カップルのうちどちらか一方がセックスを望んでいるのに長期間それができない状態というのが一般的な解釈。

1か月以上の性交渉がない家庭やカップル
これは、今の現状、多くのカップルや家庭が存在しているのではないか。

妻
アイの自撮り写真♪普段着の姿を自分でパシャパシャするのが好きなんです(^-^)/

現状、日本では、歳を重ねるごとにセックスレスになる傾向があり、付き合いはじめ若いころは、お互い求めあい、セックスの回数が多いものの結婚後や倦怠期になると、「仕事で疲れている、出産後、男女から両親へと役割が変化し、出産後何となく、面倒くさい」などという理由から徐々にセックスの回数も減ってくる
その他にも、複数の原因が重なって徐々に回数が減っていき、最終的にセックスレスに陥るという見方が多いようだ。

妻胸ちら
妻の胸チら写真ですwチラッと除く乳首がかわいいですヾ(o´∀`o)ノ

日本では又、セックスすることが、歳を重ねるにつれいけないことというイメージが強い為、カップルや夫婦同士であってもセックスについての悩みや相談すらしないのが現状だ。セックスレスが夫婦間の溝も深めるそして、その原因は夫婦やカップル特有のものであり一概に、語れる問題ではないと考えられている。


では、この解決策はどうしたら。。。
↓ ↓


率直にいうと、この問題に対するワクチンや薬はなく、確実な解決策はないのが現状ではないでしょうか。

片方が、セックスしたいという感情があったとしても片方が拒絶、気持ちでは受け入れようとしても、身体的な拒否反応。

中には、
触られるのも嫌だという人もいるだろう。
こうなってしまっては、話し合いや、気持ちの問題では終わらない。

男性と女性のセックスの違いに、大きく感情によるものがある。


妻のパンスト
妻がお昼寝してる姿を後ろから撮ってみましたパンストがそそられませんか?(*ノ∪`*)

男性は、性行為自体、体を求める傾向があるのに対して、女性は、気持ちを大事にする傾向がある。
愛を感じないセックスは女性は気持ち良くないのだ。セックスをするときに目隠しなどをしてプレイをする行為もそういった感情を高める効果があるようだ。

巷では、スローsexなど、女性を気持ちよくさせるための本なども売れている。


どちらにしても難しい問題には違いない。
この永遠の課題について、正しい答えを知っている人に聞いてみたい。





スポンサーサイト
[PR]

Comment

Add your comment

Latest

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。